くろまめ雑記帳

当ブログはアフィリエイト広告が含まれています

ワンダフルプリキュアの映画を観てきました

こんにちは。

 

くろまめです。

 

小2の娘と映画を観てきました

 

プリキュアを観てきましたが、小2は最年長だったかな?。

 

ほとんど園児さんとその兄弟姉妹を連れた親御さんが多かったです。

 

娘は4歳までは仮面ライダーが大好き!な子でプリキュアを好きになったのが他の女の子よりも遅めでした。

 

プリキュアのストーリーよりも、衣装のデザイン性やヘアメークに関心があるみたいです。

 

 

プリキュア20周年アニバーサリー プリキュアコスチュームクロニクル [ 講談社 ]

価格:2420円
(2024/9/16 09:05時点)
感想(5件)

こちらの本をいつも見ながら絵を描いて楽しんでいます。