くろまめ雑記帳

当ブログはアフィリエイト広告が含まれています

春の体調不良、三十代専業主婦

こんにちは。

 

専業主婦、くろまめです。

 

先日、具合の悪い中で書いたエントリーに星を下さった方、ありがとうございました。

 

読み返すと余計に具合悪くなりそうで書いたものを消しちゃったんですが、今後はもう少し社会性のある明るいものを書きたいです。

 

春は元々体調を崩しやすいので精神疾患のある私達夫婦には乗り切るのが大変です。

 

今日はブックオフに行ってきました、気分転換です。

 

ジーニアス和英辞典と和英辞典。

 

野口英世の伝記。

 

漫画3冊の計6冊を購入してきました。

 

娘用ですね。

 

六冊でも二千円ちょっとで収まりました。

 

嬉しいです、本が増えると心がなんとなく高揚します。

 

漫画はコミックエッセイと少女漫画ですが、とても面白かったようです。

 

しかし、ファンタジー作品では窓ガラスが割れるシーンにかなりショックを受けたようでして何の変哲もない絵なんですが怖かったみたい。

 

感じやすいのがありありとわかります。

 

与えてもいい本の見極め、特に漫画は難しいですね。