くろまめ雑記帳

当ブログはアフィリエイト広告が含まれています

5歳年長さん娘からのプレゼント

こんにちは。

 

くろまめです。

 

今日はまた忘備録です。

 

 

娘が大量に「おてつだいけん」をくれましたよ。

 

最近、娘が落ち着いてくれて。

 

おかげで私も声を荒げることがほぼ無くなり・・・(お恥ずかしい・・・)。

 

そうしたら関係性が良くなって(?)。

 

寝るときも娘がくっついてくるし、お手伝い券はなぜか7枚もくれるし(笑)。

 

嬉しい、可愛すぎる~~!ってなっているくろまめです。

 

「おてつだいけん」、切り取り線入りでした^^。

 

しかし、有効期限が無くて。

 

多分、いまわの際まで肌身離さず持っているかもしれません・・ってそれは冗談ですが。

(気持ち悪いか^^;。)

 

有効期限が無いとか、逆に使うタイミングが計れないよ~と思う私(笑)。

だって勿体ない感じしませんか?。

 

私だけでしょうか(笑)。

可愛いプレゼント嬉しすぎます。

 

皆さんも良い一日をお過ごしくださいね。