くろまめ雑記帳

当ブログはアフィリエイト広告が含まれています

LaQに夢中!、5歳の娘

こんにちは。

 

くろまめです。

 

5歳娘がLaQに夢中で沢山作品を作ってます

 

乙女な作品多めです。

 

魔法のステッキとか。

リボンとハートが組み合わせてあり、かなり可愛い!!!。

 

カクレクマノミとか。

配色も愛らしい。

 

パジャマを着た猫ちゃんとか。

パジャマを着せ替え可能なオシャレ猫さん。

 

他にもユニコーンやバングルなど色々作ってますね。

 

大作としては、クリームソーダかなー。

 

グラスにソフトクリームとチェリーをあしらい、スプーンまで差した立体作品です。

 

子供園で取り組むLaQ

 

みんな大好きで夢中になり取り組んでいるそうです。

 

新しい作品は他のお友達の真似をしたり公式の本を見たりして覚えてきます。

 

公式の本は家にも勿論あります。

近隣の書店に取り扱いがなくて、ネットで購入しました。

 

 

 

立体作品は見ていても楽しいですね。

 

我が家では窓辺に飾って楽しんだりもしてますよ。

 

インテリアとしてもいい感じですね。

 

皆さんもLaQ楽しみましょう!!!