くろまめ雑記帳

当ブログはアフィリエイト広告が含まれています

ディズニー大好き BYまめこ

こんにちは。

アスぺママのくろまめです。

 

今日はベルメゾンさんから購入したものが届きました。

 

ミニーちゃんのジャンプスーツ

パジャマ×2

モンキーパンツ

などです。

 

パジャマは裏起毛のものを選びました。

とっても暖かそうで良いお買い物をしたと思います。

ちょっと腹巻部分が小さいかなと思うけどボトムのすそ部分が絞ってあって着せやすそうです。

 

これは買いだと思います。

一着1490円とかかな。

ベルメゾンページで「パジャマ 裏起毛」みたいなキーワードで出て来ると思いますよ。

 

モンキーパンツも地が厚くてとても良いです。

少し細身という印象を受けました。

 

ミニーちゃんのジャンプスーツはライセンス商品の為か若干値は張る印象です。

でも生地が良いです。

ふわふわでした。

 

こちらで以前にウサギのジャンプスーツを購入したのですがそれよりもずっとしっかりとした造りで感心してしまいました。

さすが、ディズニー!と思いましたね。

 

娘のまめこちゃんはディズニーキャラクターが好きな様子。

私を含め他の家人がたまたま持っていたディズニー商品(ハンカチやマスコットぬいぐるみなど)に夢中です。

 

他にはジブリのトトロも好きな感じです。

ぬいぐるみを指しては「ととっ!!!」と叫んでいます。

これはお義母さんがグッズを持っているからですね。

 

生後9か月くらいからお気に入りのものが増えてきました。

こんなに小さくても好みってあるんですね!。

びっくりしちゃいます^^。