くろまめ雑記帳

当ブログはアフィリエイト広告が含まれています

結局イオンモールの優待ギフトカード3000円分で購入したもの

こんにちは。

 

くろまめです。

 

新ニーサ制度にのって株を購入し、優待なども届くようになりました。

 

イオンギフトカード3000円分で購入したもの

 

デンタルケアグッズを買いました。

 

ちょっと高級路線の歯磨き粉を買い貯めです。

 

試供品で試して感動したカムテクトなどです。

 

歯周病とか怖いので真剣に歯の健康を考えていきたいです。

 

歯ブラシなどもこの機会に他のメーカーさんなどを試すことにしました。

 

歯ブラシって一本298円とかするけど良いものは磨きやすいですよね。

 

何歳になっても美味しく食事をしたいものですね。

 

ちなみにイオンギフトカードは、イオンオーナーズカードも通りますので後からキャッシュバッグも期待できるので嬉しいです。