くろまめ雑記帳

当ブログはアフィリエイト広告が含まれています

娘の抱負2023、この春小学生。

明けましておめでとうございます。

 

くろまめです。

 

本年も楽しく文章を綴って行こうと思います。

 

娘のまめこちゃんの今年の抱負は「走るのを強化したい!」との事です。

 

クラスで一番遅いのですが、娘は

「走るフォームを改善して速く走れるように頑張りたい」そうですよ。

 

何事もコツがあるので研究したいようです。

 

母も微力ながらお手伝いする予定です。

 

娘はバランスや体幹、などは良く。

体型も短距離に強そうな細身の筋肉質です。

 

実際にはすごーく遅いのですが。

 

親としては、

「下手な事があるのも悪くないよ」と伝えていますが本人は速く走りたいと気持ちがあるので尊重したいですね。

 

自主性がある娘。

 

今年も成長を楽しみにしています。