くろまめ雑記帳

当ブログはアフィリエイト広告が含まれています

ラジオを聞いて、雑誌見て、のんびりが定番の30代主婦

こんにちは。

 

のんびり専業主婦のくろまめです。

 

ラジオ聞いて雑誌広げてのほほんとしています、PMS対策にいいかな~とリラックスタイムを設けました^^

 

 

ソニー SONY ICF-B09 (D)(オレンジ) FM/ワイドFM/AMポータブルラジオ 手回し充電対応 ICFB09D

価格:10,937円
(2022/12/24 10:46時点)
感想(28件)

 

 

ソニー ZS-S40/B CDラジオ ブラック 目安在庫=△

価格:12,147円
(2022/12/24 10:44時点)
感想(0件)

私はのんびりとかゆっくりとか、なかなか出来ない質です。

 

ついつい効率よく急いて動いて疲れてしまう、そういう感じです。

 

パソコンを開いていると、つい調べ物してしまっては疲れるというのもあり最近はラジオや雑誌を使ってのんびり時間を自分なりに作るように気を付けています。

 

上記のラジオデッキとポータブルのラジオを両用しています。

 

手回しのは10年以上前の型を愛用中です。

音は手回しの物の方が我が家では電波を拾いやすいのか聞きやすいです。

 

電池入れて使っています。

 

ラジオデッキは一年程度で一回CDが読み込めなくなったのですが!、数年して何故か直っていて捨てなくて良かった~~と言う代物です。

 

ちなみに、くろまめ家はCD派です。

 

PMSはだいぶ軽減されて良くなってきています

 

夜にしっかり寝ている事とリラックスタイムと、厚着する事と食べるものの見直しなどが功を奏したと思っています。

 

最近の小さな趣味は娘と一緒に楽しんでいるバイオリンです。

 

【5点セット】Suzuki violin No.230 スズキ バイオリン Outfit Violin セット【ONLINE STORE】

価格:56,628円
(2022/12/24 10:54時点)
感想(1件)

 

 

何気に、娘の方が上手いです・・(笑)。

 

スズキバイオリンの安価なセットをさらに中古で買ったのですが、新品でもあまり値段違わないですね・・。

 

アコースティックの楽器って癒されて良いですね。

 

人によってリラックスアイテムはそれぞれだと思うけど皆さんもゆったりと穏やかな日々を^^。

 

くろまめでした。