くろまめ雑記帳

当ブログはアフィリエイト広告が含まれています

30代、スカンジナビアンフォレストのリュックに夢中です

こんにちは。

 

クリスマスプレゼントに、バッグを2つ夫に買ってもらいホクホクのくろまめです^^。

 

一つはリュックでもう一つはショルダーバッグです。

 

リュックはスカンジナビアンフォレストの物で一目惚れです

 

 

【当店限定色】SCANDINAVIAN FOREST スカンジナビアンフォレスト リュック 大容量 多収納 多機能 12ポケット リュックサック 撥水 A4 軽量 コンパクト レディース メンズ 通勤 収納通学 収納 男女兼用 旅行 レジャー シンプル オシャレ 可愛い ハリネズミ moz モズ 北欧

価格:4,730円
(2022/12/23 11:54時点)
感想(52件)

 

雑貨屋さんで出会ってときめいちゃいました。

半年くらい迷っていて、夫がクリスマスだし良いよって感じで購入してくれました。

 

嬉しいです。

 

お値段もお手頃なのに縫製がよくって、形もよくって・・・☆。

 

背中と肩のパッドの感じもフィットして背負いやすいです。

 

くろまめは160センチくらいの背丈ですがもう少し小柄な人の方がフィット感が良いかもしれません。

 

 

ポケットもいっぱいあって、ナショジオとか雑誌も入るサイズ。

 

それでいてコロンとしたフォルムで大きすぎず、超絶可愛いです。

 

4色くらいお店にはあったんですけど、どの色目もちょっとくすんでいて今時でそれでいて上品な艶感もあってなんとも綺麗、可愛い。

 

すっごく迷っちゃいました。

 

リュックでこんなに可愛いとか綺麗とかってあるんだ~!って感じです。

 

外ポケットも多くてシニアの人とか、旅行にも良い感じだと思います。

 

旅行先ってガイドの本とか出しやすいようにバッグに突っ込みますよね、ああいう感じがしやすいリュックかな~。

 

チャックも滑らかだし、マザーズリュックとしても良いと思います^^。

 

女性的な感じだけど男性が持っても違和感のない色目でこういうのって黒リュック以外ではなかなか無いかもしれないです。

 

すっごく気に入って毎日フル稼働しています。

 

 

リュックの中身を公開!

 

サーモスのマイボトル

ミニ財布

マルチケース

フェイスタオル二枚

電卓

携帯電話

手帳・ペン

手鏡・リップ

ナイロン袋2枚

エコバッグ大サイズ一つ

パスケース3つ

などなどです。

 

それだけ入れても上部半分は空いていますね^^。

中見を見やすいし取り出しやすい。

 

結婚8年目のクリスマスプレゼントのお話でした☆。

 

たまには雑貨屋さんをみて歩くのも楽しいですね^^。

 

皆さんメリークリスマス!