くろまめ雑記帳

当ブログはアフィリエイト広告が含まれています

6歳年長さん娘が一輪車の次にがんばりたい事

こんにちは。

 

くろまめです。

 

年長さんのまめこちゃんが一輪車をスイスイこぐようになり成長を感じます。

 

 

次に頑張りたいと闘志を燃やすのが、竹馬となわとびらしいです。

 

娘はジャグリングに興味があるようでして。

 

完全にその影響かと思われます^^。

 

アガツマ スポーツ竹馬2段式 ブルー レッド 補助脚 持ち運び 組み立て 長さ調節可能 コンパクト収納 丈夫 たけうま 竹うま たけ馬 スポーツ ギフト プレゼント

価格:4,740円
(2022/12/15 19:19時点)
感想(0件)

 

前まではブレイブボードやホッピングを欲しがっていたのですが、一輪車に乗れたという成功体験が周りでしている人のいない竹馬に熱意を向かわせている感じです。

 

アガツマさんの収納しやすそうなやつを見つけてどうしようかと母もお悩み中です^^。

 

完全にバランスと体幹鍛える系に入っているまめこちゃんでした。

 

ちなみに・・・。

 

バイオリンですが、先生に相談した所非常に良い調子で進んでいるとお墨付きを頂き益々弾みがついています。

 

弓の持ち方や構えがとても完全に近いらしい。

 

安定していて素晴らしいよ、と褒めてもらったまめこちゃんでした^^;。