くろまめ雑記帳

当ブログはアフィリエイト広告が含まれています

星のカービィに癒される!

こんにちは。

 

年長さんのママくろまめです。

 

家にはゲーム機が3台あります。

 

任天堂のものです。

 

DS、3DSニンテンドーwii

 

どれも昔のゲーム機ですね。

スイッチは有りません。

 

昔々買ってあまり使ってなかったのを引っ張り出してきました。

 

娘とお父さんはWiiに夢中になってます。

 

スポーツアイランドとか。

 

コントローラが二本あるのでピンポンで勝負していたりします。

 

スポーツ系のゲームは家族で盛り上がりますね。

 

ゲオオンラインでも高値で売ってました。

 

値崩れしませんよね。

他のソフトにはない面白さ。

 

私は3DS星のカービィトリプルデラックスがお気に入り!

 

絵が可愛い、敵も可愛い。

動きもアニメーションに効果音が最高に可愛いーー。

 

癒されるー!。

 

ふわふわ飛ぶカービィちゃん、最高っす。

 

狭い家に住んでいるストレスがかなりありました。

 

嫁入り道具もほとんど入らないので持たずに来ました。

 

雰囲気の良い家ですが、未だによその家みたいな感じです。

 

なんか癒されないし落ち着かないし、居てもイライラします。

 

やたらと物は多いし。

 

嫁には片付けられないものがほとんど。

 

空間にストレスを感じていました。

 

でもゲームしてカービィ動かしていると散歩しているような独特の癒しがありますね。

 

これからはちょこちょことカービィの世界を浮遊して癒されよう!と思ったくろまめです。