くろまめ雑記帳

当ブログはアフィリエイト広告が含まれています

建築やデザインに興味がある娘、年長さん

こんにちは。

 

くろまめです。

 

娘のまめこちゃん、5歳7カ月は立体模型作りにハマっています

 

決まって作るのはビルディング。

 

特に、お洒落な百貨店を作るのが大好き!。

 

中にマネキンも配置したり、凝っています。

 

外出先でもロゴなどのデザインをみて喜んでいます。

 

将来、デザインの勉強をするのもいいかなと見ていて感じます。

 

建物の構造などにも関心があり、私が読んでいる本を取ってはサラサラと読んでいます。

 

まるで理解はしていませんが、興味があるのは間違いない感じです。

 

なんでも楽しんで学んでね、と娘を見て思うのでした。