くろまめ雑記帳

当ブログはアフィリエイト広告が含まれています

年中組さんは初恋ブームらしい、5歳娘談

こんにちは。

 

アスペルガーママのくろまめです。

 

子供園で人気の男の子がいて、女の子にモテモテらしい!

 

同じクラスの、かーくんとみーくん。

 

二人とも確かに男前くんです。

 

かーくんとうちの娘のまめこちゃんはステディな関係。

仲良しカップルです。

 

娘が言うには女の子はみんなかーくんとみーくんが大好きだそう。

 

確かに女の子が運動会とかかーくんとみーくんが走るとすごい声援を送ってましたね。

 

かーくんとステディな娘ですが、明るくて可愛いみーくんにも何となく惹かれるらしい。

 

うーん。

難しいね!。

と、ひたすら話を聞く母です。

 

人気の男の子2人はしっかりとしていて、優しくて身長が高くて、運動神経がよくてっていう感じですねー。

 

親御さんもきちんとした感じの方で、大事に育てられているからか雰囲気がとても良い感じ。

 

華のある男の子達です。

モテる息子さんがいるとお母様方、とっても楽しいだろうなーと想像するのでした。

 

いいですねー。