くろまめ雑記帳

当ブログはアフィリエイト広告が含まれています

久しぶりのママネイル

こんにちは。

 

アスペルガーママのくろまめです。

 

久しぶりにセルフネイルしました!

 

ジェルネイルキットはずいぶん前に実家に置きっぱなしだったのを処分されてしまったぽくて^^;。

 

ネイルカラーとネイルシールでのデコレーションとなりました。

 

地爪は短め。

長年ピアノをしていたのでかなり短くする癖が有ります。

 

丁寧にエメリーボードやらバッファー使うという元気は無いので、手入れは省略!。

 

いきなりネイルカラーを塗り、シールを配置しトップコートを塗るという暴挙!。

 

暴挙にもかかわらず出来上がりはそこそこ綺麗。

モチはともかく、良い雰囲気に仕上がりました。

 

料理をするので右手はデコレーション無しの単色。

 

左手の爪はフレンチネイルもどき。

マスキングテープも手元に無かったのでスマイルラインも曲がる!。

 

そこはなんとかシールで隠してまあそれなりの爪になりました・・。

なんだかなあ。

 

綺麗なお母さんには程遠いくろまめです。