くろまめ雑記帳

当ブログはアフィリエイト広告が含まれています

自転車の次は一輪車に挑戦する予定の娘、年中さん

こんにちは。

 

アスペルガーママのくろまめです。

 

自転車に乗れるようになったので次は一輪車に取り組みます!

 

10月で5歳になるのでお誕生日プレゼントに祖父母におねだりする予定(笑)。

 

ブリジストンスケアクロウがいいかなと思っています。

それかワンランク上の物かなあ・・。

 

 

 

 

 

 

娘は自転車もスイスイで、立ちこぎして遊んでいます。

ディバイクも立つ場所が有りますが、余裕で立って乗ってますね。

 

最初からスピンズでもいいかも知れない・・。

 

 

 

演技とかにも使えるしね。

 

 結構値段は張るので(倍以上・・)、最初はスケアクロウで次は自費で適正身長を超えた段階でスピンズというのもアリかも・・。

 

ミヤタのフラミンゴとかも気になるんだよなあ。

色々と迷っちゃいます。

 

 

本格的というか・・。

 

近隣の公民館でのサークルで使われているのはこちらですね。

どうするかなあ、お悩み中です。

 

一輪車に娘はきっとハマると思うし楽しみだなあと思うのでした。