くろまめ雑記帳

当ブログはアフィリエイト広告が含まれています

しつこい子に付きまとわれているのかと心配したけど、娘年中

こんにちは。

 

アスペルガーママのくろまめです。

 

 

mameko0186a.hatenablog.com

 

上のエントリの通り人間関係を心配していました。

 

まとわりつかれていないかなあと。

娘は困っていないかなとか。

 

よく見ているとその男の子は明るくて人を引き込むのが上手いタイプ。

モダンバレエが大好きな娘の前でバレエっぽい踊りをしてみたり・・。

 

将来は女の子を泣かせそうな感じですが今の所愛嬌が有って可愛い子だと私が思うようになりました。

ちゃんと相手の好きな物をリサーチできるってすごくないですか?。

 

その子が明るいからか娘も影響を受けて徐々に明るさが増しています。

お友達効果ですね!。

 

失礼な事を散々思って申し訳なかったなあ。

・・と将来の(?)モテオ君を見て思いました。

 

人の気持ちを掴める掴めない、人気が有る無い、モテるモテないって年少の時期には大体固まっているよねと感じるくろまめです。