くろまめ雑記帳

当ブログはアフィリエイト広告が含まれています

クリスマスプレゼントについて考える、娘四歳

こんにちは。

アスペルガーママのくろまめです。

 

クリスマスプレゼントを楽しみに待つ娘、四歳年少さん

 

毎日どのおもちゃにするか、そればかり話しています。

 

一番欲しいのはスマホらしい・・おいおい!!。

 

スマホはあげません(笑)。

 

興味を見ていて良さそうだと思うものをいくつかピックアップしていました

 

Hape(ハペ) よくばりレールセット E3826

Hape(ハペ) よくばりレールセット E3826

  • 発売日: 2018/08/04
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 
Hape(ハペ) さかみちシティレールセット E3730

Hape(ハペ) さかみちシティレールセット E3730

  • 発売日: 2018/08/08
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

これはずっと欲しがってますねえ。

ブリオも気になるけど金額的にこっちが求めやすいかなあとか悩んでいます。

 

洋服買ってと毎日訴えています

 

プレゼントとは関係が無いですがお洋服も買ってあげたいです。

 

実用的なお洋服ばかりで・・。

 

もっとフリフリとかピンクピンクした感じとかが良いみたい。

 

可愛いお洋服でクリスマスパーティしたいね、まめこちゃん(娘)。

パンパンチュチュさんかメゾピアノ、あのあたりの系統で探したいですね。

さすがにちょっと味気なかったかなと反省しているくろまめです。

 

クリスマスケーキはどこに注文しようかな~?。

今から楽しみです。