くろまめ雑記帳

当ブログはアフィリエイト広告が含まれています

4歳の娘のバイオリン練習前のハマりごと

こんにちは。

 

アスペルガーママのくろまめです。

 

娘4歳、ウィッグをつけて変身!がマイブームです

 

 

それは母の部分ウィッグ。

黒くて長くて、クルクルパーマがかかった代物です。

 

母はプリシラのウィッグを長年愛用しています

 

 

イオンさんとかで実際に見て買えるのが魅力!。

 

ウィッグで撮影会を開くのが我が家の団らんの時間

 

被写体は娘のまめこちゃんです。

 

まめこちゃんリクエストで飽きずに毎日撮影です笑。

 

この時間の前にバイオリン練習が来ることが多い昨今。

 

可愛いお姫様ヘアになれるなら、練習も楽しいらしいですよ。

 

女の子ですねえ。

しみじみ。

 

練習も板についてきていい感じです。

大体4歳1ヶ月時点で1日に5〜10分、毎日練習しています。

 

お嬢さんをお持ちのお母さん!、ぜひ楽しい変身ごっこおススメですよ。