アスペルガーママの子育て奮闘記

当ブログはアフィリエイト広告が含まれています

娘の4歳の誕生日に向けて企画中

こんにちは。

 

アスペルガーママのくろまめです。

 

娘がもうすぐで4歳、誕生日にしたい事を色々と考えてみました!

近くの日曜に誕生会を家族でします!。

 

まずは食事、誕生会メニューは悩みました

 

メニューは鉄板焼きを家でします、理由は娘が鉄板焼きで焼いたウインナーとキャベツが大好きだから(笑)。

 

ケーキも手作りをそろそろ用意したいのですが市販品とどちらがいいかまだ悩み中です。

 

時間があるようでないんですよね、ケーキ作りは段取りが命。

 

プレゼントは用意しました!

 

アンパンマン くみたてDIY はしるぞっ! ねじねじアンパンマンごう

アンパンマン くみたてDIY はしるぞっ! ねじねじアンパンマンごう

  • 発売日: 2017/06/29
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

こういう感じでバイキンマンのロボットであるダダンダンも入っているセットをネット購入。

 

アンパンマンのDVDを視聴予定

 

 

上記のシリーズはお友達に頂きました、嬉しいねえ!。

 

誕生会楽しみです、喜んでくれるといいな!