くろまめ雑記帳

当ブログはアフィリエイト広告が含まれています

スタジオアリスで入園記念の撮影をしてきました、娘年少

こんにちは、くろまめです。

 

スタジオアリスで撮影してきました!

 

娘の通う子ども園は年少さんから制服なのです。

 

しかも、ブランド制服で非常に可愛い!。

 

絶対に写真を残したくて、ウズウズ!。

 

スナップ写真だと、動き回りブレて撮れないんですよ。

落ち着きのない娘です。

 

予算は2万円

 

キャビネサイズ4枚とL判一枚を注文してきました。

 

コロナウイルスの影響で入園キャンペーンが続いていた為、オリジナルの盾のような商品と待ち受けサイズのデータも頂きました。

 

ポケットアリス、登録していて良かった!

 

地道にポイントを貯めていたので六つ切のデザインフォトもポイント引き換えでもらいました。

 

完成は二週間後です。

 

楽しみです。