アスペルガーママの子育て奮闘記

当ブログはアフィリエイト広告が含まれています

雛人形が大好きな娘、三歳四カ月

こんにちは、くろまめです。

 

やっと雛人形を出しました

 

実家の物は7段飾りで一日仕事の上に、片付けは防虫剤を入れたりなんだりで非常に手間な物でした。

 

家族中で出すのを協力した思い出も有りますが、嫁いだ家はマッチ箱のようなキュートさ。

 

七段飾りはさすがに無理!。

という感じでして、お雛様とお内裏様だけのシンプルなものを実家から贈ってもらいました^^。

 

ありがと~って感じです。

ライトですみません。

 

三歳の娘はお雛様に夢中!

 

リカちゃんとかバービーでなく「お雛様がお人形の中で一番かわいい」らしい。

 

理由は簡単で非常にきれいなお着物を着ているからだそう。

十二単ですね。

 

まめこちゃん(娘)はお着物が大好き。

「将来は毎日お着物を替えて生活する!」とか言っちゃってます。

 

おお、着道楽か!。

がんばれ!、娘!!!。

 

応援する母でした。