くろまめ雑記帳

当ブログはアフィリエイト広告が含まれています

気付けばブログを始めて2年目に入りました

こんにちは。

 

アスペルガーママのくろまめです。

 

ブログも九月二十日で2年目に突入!

 

結構続いてますねー。

書くのが好きだから、完全に楽しみですね。

 

1年前よりもゆるゆるっと書いてます。

 

娘が生まれてから始めたブログですが、最初の一年目の濃さはすごかった。

 

書き綴り、人に読んでもらうという事は私の精神面に大きく影響を与えました。

 

当時はブログ一年目の記念のエントリーが何故か2年目になってます。

 

思いっきり間違えてますね。

一年の長さでは成せないくらいの成長を私は遂げられたと思っています。

 

それで2年目と間違えてしまいましたね。

 

今回で本当に2年目です。

これからも楽しく!、明るく!、人生を書き綴りたく思います。