アスペルガーママの子育て奮闘記

当ブログはアフィリエイト広告が含まれています

ピタゴラスイッチ大好きな娘が遊び場で最も喰いついいているおもちゃはこれです、大人もワクワク!

こんにちは。

 

アスペルガーママのくろまめです。

 

NHKピタゴラスイッチ楽しいですよね。

 

娘の大好きなピタゴラ的おもちゃ

 

上は児童館でよく遊ぶよ。

三歳児には組み立ては難しいですが大人が組み立ててあげて玉を一緒に転がして楽しみます。

 

↓はお友達のお勧め。

友達のうちにあるけどすごく楽しい。

 

 

ピタゴラスイッチ好きにはたまりません。

 

遊び場でもお父ちゃんの方が夢中です。

 

娘のまめこちゃんも20分くらい食いついています、新記録です。