くろまめ雑記帳

当ブログはアフィリエイト広告が含まれています

おかあさんといっしょの新刊買ってきました!、お絵かきマットの付録に娘大興奮!

こんにちは。

 

アスペルガーママのくろまめです。

 

おかあさんといっしょ秋号買ってきたよ。

 

付録は水のペンで描いて遊べるマット。

 

娘がこれには大興奮!。

 

 

NHKのおかあさんといっしょ 2019年 10 月号 [雑誌]
 

 

この号は60周年記念号。

 

歴代のお兄さんお姉さんもいっぱい載っていて大人も読み応えがありました。

 

付録はデザインも造りもしっかりと素敵に出来ています。

 

ペンの水の出方もちょうどよくて、スラスラーとマットに書けます。

 

楽しさのあまり

「お父ちゃん、こんな素晴らしい物を買ってくれてありがとうー!」と叫ぶ娘。

 

お父ちゃんもニコニコです。