くろまめ雑記帳

当ブログはアフィリエイト広告が含まれています

3歳1カ月から中途入園で子ども園に行く事が決まった娘

こんにちは。

 

アスペルガーママのくろまめです。

 

3歳半からの予定が早まり、3歳1カ月から子ども園いくことになりました

 

11月からです。

今から手続きです。

 

先日、母の私が倒れまして。

救急で診てもらいました。

 

幸い異常は無く。

しかし、過度のストレスや疲れではないかという事です。

 

事態を重く見て、年度途中からの入園が緊急で決まりました。

 

助言下さり、受け入れて下さった子ども園さんには感謝の他ありません。

 

とりあえずは3歳までは家でみれたので良かったです。

個人的な目標を達成出来ました。

これは家族や地域や行政、周囲の人々に助けられての事です。

 

本当に感謝、感謝です。