くろまめ雑記帳

当ブログはアフィリエイト広告が含まれています

マクドナルドのハッピーセットに夢中!

こんにちは。

 


アスペルガーママのくろまめです。

 


マクドナルドのハッピーセットを集めるのに大人がはまっています。

 


娘も好きなんですけどもお父ちゃんが楽しんで集めています。

 


今は「おかあさんといっしょ」のグッズ集め中です。

 


全部で6種類。

 


まだ出ていないのは「すり替え仮面」と「しりとり列車」です。

 


ベルを狙っていたお父ちゃん。

ベルは二回当たりました。

太鼓2つ。

ミミイの小箱が1つ。

シルエット博士に至っては3つも当たっています。

 


必ずクーポンで390円の時を狙います。

 


よく考えたらもうハッピーセットに3000円以上も投資ししちゃってるんですね。

 


でも品質のことを言えばおまけだけで400円分位の価値はあると思います。

 


我が家ではガシャポンなどはしません。

ゲームセンターも利用しません。

お金を出してくじを引くと言うこともほぼありません。

 


これくらいの楽しみはいいかなぁと思います。

 


ちなみに食べ物のほうは娘にはちょっと早いので大人が食べています。

 


これは過保護なのかなぁ。

いろいろと考えるくろまめです。