アスペルガーママの子育て奮闘記

当ブログはアフィリエイト広告が含まれています

お正月福袋を姪っ子達に用意したら

こんにちは。

アスペルガーママのくろまめです。

 

本年もよろしくお願い致します。

 

弟一家がインフルエンザで帰省出来ませんでした。

 

弟だけ、何故かインフルエンザにならず。

 

新春の挨拶に来てくださいました。

弟は夫の実弟

可愛いお嬢さんが2人いるのです。

 

中1のなーちゃんと小1のえいちゃん。

2人とも素直で優しくて可愛い!。

おばバカですが、すごーく可愛いの。

 

弟におばちゃんセレクトの福袋を姪っ子に渡してもらいました。

 

なーちゃんには長く使えそうな上品なデザインのイヤリングと紺色のリボン付きのバナナクリップ。

 

えいちゃんにはラインストーンキラキラのリボンの形のモチーフ付きのヘアゴムと赤のリボンつきバナナクリップ。

 

キラキラの女子が大好きモチーフで固めてみました。

 

風邪が治った姪っ子達から電話で新春の挨拶があった!

 

サプライズ!。

お盆まで会えないし声も聞かないとがっくりしていたので嬉しくて涙目になりました。

 

姪っ子たちは福袋が気に入って喜んでいる様子。

 

頑張って予算内で可愛い物を探した甲斐がありましたよ。

 

3店舗まわってセール品を組み合わせて、家にあるものでラッピング。

 

何とか二千円プラスアルファくらいで収まりました。

 

いやー、プレゼント選ぶって楽しいですよね。

 

自分には贅沢で買えなくても、プレゼントだと買えちゃうからテンション上がりますよね。

 

来年も福袋を作ろうと思います。

 

ちなみにお年玉はちゃんとあげてますよ。

 

中1で五千円、小1で三千円と少な目ですが。

 

貯金せずに、好きな事に使って欲しいと伝えてあります。

 

使い方を覚えるのもお勉強やからね。

多過ぎる額渡すと心配なので少額です。

 

2人ともしっかりしていて大丈夫だとは思いますけどね。