出産準備を家族でがんばろう、アマゾンベビーレジストリが便利そう

こんにちは。

 

アスペルガーママのくろまめです。

 

アマゾンベビーレジストリに登録してみました

ベビーレジストリとはなんぞや?


こちらは出産、育児に必要なベビー用品やマタニティ用品をリストにして公開できるサービスです。個人的なお買い物リストとしても、家族やお友達へのほしい物リストとしても利用可能だそう!。

 

 登録は無料こちらからどうぞ↓。

 

出産準備なのに?。

 

二歳児の母が何で?。

と思いますか?。

 

遠くの親戚や近場だけど中々連絡できないばあばとじいじからリクエストがあった!。

 

孫にいろいろ買ってやりたいけどあんまりでしゃばって私の方のお姑さんに嫌がられたくない。

 

最初からアマゾンベビーレジストリにあったとなれば、プレゼントしやすいとの事でした。

 

確かに。

出産準備以外にも甥や姪にプレゼントと言うシーンでも

「この本は向こうの教育方針と合わないかな?」

などと悩まなくて済みます。

 

県外にいる親戚にも登録をお願いし、今年はここからクリスマスプレゼントを注文する事にしました!。

 

アマゾンさん太っ腹!

ベビーレジストリでは規定額の買い物を自分でしたり、家族や友人からプレゼントとして受け取ったりすると、対象商品の割引を受けることができます。

 

プライム会員は通常会員よりも割引率が高く、さらにマタニティ・ベビー用品のサンプル詰め合わせなどの特典も受けられるんですって!。

 

いいねえ!。

ばあばとじいじから孫の日兼誕生日プレゼントが届くのも近そうです。

 

親戚が全国に散らばっている人にはもってこいのサービスですよね!。