くろまめ雑記帳

当ブログはアフィリエイト広告が含まれています

手帳大好き、夢と目標の叶え方

今週のお題「わたしの手帳術」

 

こんにちは。

アスペルガーママのくろまめです。

 

私の手帳選び

余白の多いものでかきこむページの多い物にしています。

 

ここ数年ヒットしているのはコクヨのキャンパスダイアリー!。

 

 これに夢中。

 

紙質が良くて裏移りしないというのは当たり前。

後ろにノートがついており、やってみたいこと100選を書き出しては見返しています。

 

後はメモ帳替わりにも。

書きやすいからいいのですよ。

ちょっとしたレシピや、聞いた話をちょっとメモしておくと便利。

 

後は行きたい場所とかも書き出したり。

欲しい物とかプレゼントしたい物とかも書いておきますね。

 

最近は娘が20歳になるまでに譲りたいものリストとか教えたいものリストも作って読み返しています。

 

単純に楽しいです!。