くろまめ雑記帳

当ブログはアフィリエイト広告が含まれています

So-netモバイルLTEが生まれ変わって新ブランドに、ソニーさんすごい!

こんにちは。

 

アスペルガーママのくろまめです。

 

 

ADSL回線でネットにつなげていたけれど

 

サービスが終了するって本当?。

 

電話が来ていたんだけど、正式な文書は無くて。

なんか怪しい気もする。

 

もし本当だったら次のホームWi-Fiどうするかで夫と情報収集中です。

 

ソニーがやっているnuro mobileなるものを発見!

 

 

 上のバナーからnuro mobileに飛びます(クリック!)

 

So-netモバイルLTEの新ブランドらしい。

これのホームWi-Fiがなかなか良さそうで夫と相談中です。

 

今なら月額4880円~が月額2880円〜になるそうだ。

 

うーん、そそられる!。

 

工事不要でコンセントにプラグをつなぐだけでその日から使えるのか・・・。

昔はモデムって結構、複雑に線でつなげて手間でしたよね。

今では一つに集約されていて簡単なんですね。

 

すごいです。。。

 

月刊データ容量無制限っていうのも魅力的!

 

アフターサービスもいいねえ。

電話一本で最短翌日に交換機種持ってきてくれるなんてさすが大手!。

 

めっちゃ気になります。

これを機にホームWi-Fiだけでなくてスマホ移行も考えようかしら・・・。

悩むくろまめでした。