写真の現像代もアルバム代もバカにならないけど、思い出は残したい

こんにちは。

 

アスペルガーママのくろまめです。

 

写真の現像代もアルバム代もバカにならないけど、思い出は残したいと言う人必見です☆

 

いつもはアスカネットのマイブックさんで手の込んだアルバムを作っているのですが・・・。

 

今夏は楽しすぎて写真が多すぎて選びこめない、どの写真も残したいと悩んでました。

 

そうしたらお友達が「オートアルバム使えば?」と勧めてくれました。

 

簡単操作でインデックスアルバム!オートアルバム

 

「オートアルバム」はパソコンから写真をアップロードするだけで作れる、シンプルなインデックスタイプのアルバムです。

 

めっちゃ簡単だし楽ですよね。

 

しかもアスカネットさんだし、マイブック好きのくろまめは注文しちゃいましたよ。

 

早く届かないかな、楽しみです。

 

☆オートアルバムの特長☆

・最大1,600枚の写真が1冊に!
・1,166円~ 最大100ページでも6,000円以下とリーズナブル♪
・簡単に作れて「とりあえず写真を形にしたい」ニーズにぴったり!
・納期が短いから「すぐ欲しい」に応えられる!


☆こんな仕様です☆

・ブックサイズはA4とA5のタテ・ヨコから、選べる
・1ページに載せる写真枚数は1枚~最大16枚まで
・ページは写真枚数に応じて8~100ページまでの2ページ刻み
・表紙は30種以上のデザイン
・ハードカバー、ソフトカバーの2種類

 

との事で本当に楽に夏の思い出をまとめられました!。

シンプルなのも逆に新鮮ですよね。

 

 興味のある方は下記をクリック!(アスカネットさんのページに移ります)

おまかせMyBook

 

作り込んだアルバムは年一回作っています。

 ↓のバナーからマイブックのサイトに移ります。

 

 

 価格一覧はこちらです↓。

MyBook価格一覧

 

リーズナブルでいいでしょう?。

 

我が家は写真館は基本的に使わない派です。

我が子の一番かわいい顔は、身近な家族が撮るのが一番ですよね☆。

 

だから普段からちょっと高めでも可愛い服を着せて、こまめに写真を撮ってはこういったアスカネットさんのマイブックなどのサービスを利用しています。

 

安い写真館でも撮影料3000円に四つ切印刷でプラス8000円とかじゃないですか。

 

しかもデーターはついて来ない事が多い、というか別料金。

 

いやいや、家はその分マイブックさんで両祖父母用と家用と娘がお嫁さんに行くとき用に四冊は同じデータで一回注文しています。

 

毎回同じサイズなので収納も楽々です。

 

楽ばっかり言っていますが、育児戦争と言いますから楽しみつつ楽できるところは楽しましょうよ。

 

では、可愛いアルバム作ってみてね。

プレゼントにすごく良いですよ^^。