アスペルガーママの子育て奮闘記

当ブログはアフィリエイト広告が含まれています

嫁入り道具に病院で脱毛したけれど

こんにちは。

 

アスペルガーママのくろまめです。

 

 

脱毛したことありますか?

 

私は結婚前に一年半かけてクリニックでひざ下、ヒジ下、わきを脱毛しました。

 

早く子供が欲しかったので、子供がいる生活をイメージしたらカミソリで添ったりとか不便だと思ったのですよね。

 

それは大当たり!。

 

やってて良かった、クリニック脱毛。

ひざ下7万円、ヒジ下5万円、わき2万円でしたが良いお買い物でした。

 

最近の悩み、ひざ下が少し生えてくる!

 

実家の母に相談した所、

「脱毛器、買えば?。私もここ三年くらい使っているよ」

と足を見せてくれました。

 

すすごい・・・。

ツルツル!。

 

我が家は剛毛家系

 

特には母は美人なのに毛が多くてとてもコンプレックスにしていた。

 

それがツルツルになっていてビックリ!。

 

母曰はく

「完璧には無くならないけど、結構キレイになるよ!」

 

母のお勧めは日本製のものでアフターケアもしっかりしているもの、だった。

 

 お高いけど、母の足を見せてもらったらいいかもと思いましたね。

 

また調べてみてから考えたいと思います。