くろまめ雑記帳

当ブログはアフィリエイト広告が含まれています

産後体型の変わった人へ贈る、メンズ服の勧め

こんにちは。

 

アスペルガーママのくろまめです。

 

産後体型が変わりました

 

娘が一歳九か月の今、体重は妊娠前よりプラス7キロ。

 

バストとヒップは変わらず。

お腹がぼよーんと出ています。

 

エストはプラス10センチ。

アンダーバストもプラス5センチ。

カップは一つ落ちたかな・・・。

 

総括すると太い棒のような体型になった感じです。

メリハリ体型から樽型体型になった私が目覚めたのはメンズ服。

 ルパートさんのジーンズがお気に入りです。

 

ポケットもいっぱい。

 

何気に女性向けの服はポケット無くて育児中、不便ですよね。

 

メンズ物はちゃんとポケットついていてなかなか良い感じ。

 

こちらのルパートさんのジーンズにプレーンなTシャツを合わせています。

お出掛けの時はジャケットを羽織ると様になります。

 

 リュックもメメントイズムさんというメンズ物。

 

メンズ服とアウトドアメーカーの靴を合わせたりすることが多いです。

 

女らしい服も素敵ですが、育児中は動きやすくてポケットなどが多いメンズ服お勧めです。

 

お母さんになっても楽しくお洋服を選びましょうね。

今日も良い一日を。