くろまめ雑記帳

当ブログはアフィリエイト広告が含まれています

トリンプのスロギーも可愛いけど、こちらも甲乙つけがたい(ソルフェージュライン)

こんにちは。

 

アスペルガーママのくろまめです。

 

トリンプさんのスロギー、流行っていますね!。

 

出産後、体型が変わり服ばかりでなく下着も見つけにくくなったくろまめです。

 

G70からF75のカップに変わりました。

 

もともとG70もインポートでも見つからないサイズで専門店で買っていました。

が、F75も同じくらい無い・・・。

 

愛用していた専門店まで行けなくなったため困っていました。

 

時間と精神気余裕の無さと経済的な事で以前のような高級品をつける事は難しいです。

 

独身時代はワコールのサルートさんが好きでしたね。

今は経済的にちょっと辛い。

 

カップ数が大きい人が快適に付けられて、なおかつお値段も張らないブラ

 

と考えた所。

スポーツブラは?。

 

と思い試しました。

 

・・・どれも合わず。

胸が張ってかなり痛くなってしまいました。

 

スポーツブラは一日中つけていては駄目なのですね!、初めて知りました。

無知ですみません。

 

カップも大きくホールドもそこそこでいいからメーカーものと探していたら、ありました!

スロギー。

それはコチラ↓

 

 

確かにスロギーは快適でした。

動きやすいし、ホールドもちゃんとあります。

 

でも個人的にはもっとロマンティックなデザインが好きという事で探していたところこちらを見つけました↓。

 

 

 トリンプさんのソルフェージュライン。

 

ちょっとご年配向けかと思いきや、こちらの淡いパープルはスモーキーピンクにも見えてとーーっても綺麗なお色味。

 

届いて感激しちゃいました。

 

つけて益々、感激。

 

快適を通り越して楽です。

ホールドも有りますが締め付け感はゼロです。

 

何よりロングセラーという事で、ずっと使い続けられますよね。

良いものを大事に長く使うって上品で素敵だと思うのです。

 

これからはトリンプソルフェージュラインで行きます。