くろまめ雑記帳

当ブログはアフィリエイト広告が含まれています

絵本を一人で読みたがる娘一歳半

こんにちは。

 

アスペルガーママのくろまめです。

 

絵本を一人で読みたがるまめこちゃん

驚きますね。

 

読み聞かせを最近は拒否して来ることが増えました。。

 

自分のペースで楽しみたいご様子です。

そんなに早く大人びなくてもいいのに。。

 

お母ちゃん、寂しいわ。

たまに読んで欲しいのか膝に乗って来ることもまれにありますがすぐにお一人様に戻ります。

 

クールなまめこちゃん…。

 

案外と読み聞かせ期間て短いのかな?。

 

まめこちゃんだけかしら…。

 

今日はくだものという本を一人で読んでいました。

 

ぶどう!。

なし!。

栗!。

みかん!。

と口に出しながら…。

 

子どもの頃ってあっという間に過ぎるのかも。

今を大事にしなきゃと思うくろまめでした。