アスペルガーママの子育て奮闘記

当ブログはアフィリエイト広告が含まれています

なぜ気が付かなかったんだろう 洗濯が楽になるグッズ

こんにちは。

 

アスペルガーママのくろまめです。

 

先日お友達からこういう洗濯ネットをプレゼントされました。

バッグ型洗濯ネット

 

 

見て分かりますか?。

洗濯物を家は洗濯カゴにためておいてから洗濯用ネットに入れて・・・っていう手間な事をしていたのですけど。

 

これはカゴにセットしておけばOK.

 

この袋に洗濯物がたまったら、即洗濯機に放り込めます。

体をかがめてネットに入れるのってしんどかったんですよね・・。

 

友人よ、ありがとう。

 

ちなみに友人は、300円均一のお店で買ってきてくれてリンク先のものとは違うものを我が家は使用しています。

 

こういうものは多分値段相応だから、いいものを今度は買おうと思う・・・。

今のところは、大丈夫だけど。

 

皆さんは良かったら300円ショップものぞいてみて下さい。