くろまめ雑記帳

当ブログはアフィリエイト広告が含まれています

服にこだわりが出てくる 娘一歳5ヶ月

こんにちは。

アスペルガーママのくろまめです。

 

おしゃれ心が出てきた娘

 

最近、まめこちゃんのお着替えに一苦労なのです。

 

朝起きて、オムツ替えと同時にパジャマからお洋服に着替えるのですが中々大変です。

 

気に入らない服だと着替えてくれなくなった。

 

娘は赤色やフワフワやフリフリが好きなようで。

 

特にトップスはこだわりが強いようです。

娘の好みや気分にフィットした服だとささっとお着替えしてくれます。

 

一歳5ヶ月といえども女の子ですね。

驚きました。

今度からお洋服を買いに行く時は娘同伴で行こうと思います。