アスペルガーママの子育て奮闘記

当ブログはアフィリエイト広告が含まれています

一歳四か月児 初めてのはま寿司の巻

こんにちは。

アスペルガーママのくろまめです。

 

 初めてのまわるお寿司

今日は初めてまめこちゃんを連れてはま寿しに行ってきました。

とてもおいしかったので感動しました

回るお寿司はなめこちゃん初体験。

回ってくるお寿司に大興奮。

そして始終「まんまんま」と叫んでいたのでした。

 

 

幸いにも店内はとても賑わっておりましたのでまめこちゃんが大声を出しても平気でした。

子供用の椅子もありとても助かりました。

 

うどんはとてもコシがありおいしかったです。

子供向けに子供皿とスプーンフォークの貸し出しもありました。

人の回転も速くすばらしいと思いました。

 

はま寿しには家族連れも多かったのですが学生さんたちなども多く人気の強さが見て取れました。

 

サイドメニューの鴨うどんを頼んだのですがゆずがちらしてあり季節を感じて気が効いてるなあと思いました

非常においしかったです。

 

まめこちゃんは鴨うどんがとにかく気に入った様子。

 

 

量は子供向けなのかやや少なめなのですがまめこちゃんは1人で食べてしまいました。

今日はリッチェルのスプーンマッシャーを持っていったのでとても重宝しました。

瞬時にうどんが1口サイズに!

 

いやーこの商品がこんなに活躍するとは買った時は思いもしませんでした。

普通にカトラリーで潰そうとするととっても労力を要するのでぜひこのスプーンマッシャーを使う事をお勧めします。

 

下記は超お勧めのスプーンマッシャーです。