アスペルガーママの子育て奮闘記

当ブログはアフィリエイト広告が含まれています

やっぱり結婚っていいよね 化粧品代節約大作戦

こんにちは、アスペルガーママのくろまめです。

小学生のお子様をお持ちのお母様、お疲れ様です。
冬休みももうすぐで終わりますね。

 

冬は家族イベントが目白押し!

 



お正月、里帰りなどのイベント続きで大変だったことだと思います。

まわりの小学生ママさん達も結構フラフラだとこぼし始めています
お気持ちお察し致します。

うちはまだ1歳と3カ月なので家でみていますが、最近は毎日毎時間「おうた〜!」と叫んでいます。

大体応えていますが、きりが無いので時々頑張りすぎてフラフラっす。

おしゃべりは可愛いんですけど、応えるのはパワーいります^^;

お母さんていうのは体力勝負ですね!。

若いうちにと周りが結婚やら出産やら勧めるのは親心なんだろうなと感じる今日この頃です。

ちなみにくろまめは早婚さんが羨ましい人です。

結婚って思っていたよりずっといい。

大変なこともあるけど、それ以上に良い。

私は独身時代、どんなに疲れていても眠れない人でしたが今ではグッスリ眠れるようになりました。

独身時代より心も体も健康です。
ついでに髪も肌もピカピカです(笑)。

化粧品代は半分以下になったけど今の方が断然、コンディションが整っています。

ちなみに使っているのはアクアレーベル。

 

 



資生堂さんは安い商品でも手を抜かない印象です。

安かろう悪かろうの外れ商品がほぼないのが資生堂さんの底力ですよね。