くろまめ雑記帳

当ブログはアフィリエイト広告が含まれています

眼鏡でお風呂 育児あるある?編

こんにちは☆。

 

アスペルガーママのくろまめです^^。

 

先日は娘のお風呂事情について読んでいただきありがとうございます^^。

 

突然ですが、皆さん目は良いですか?。

わたしはド近眼なんですけど、コンタクトが合わなくて。

目が痛いわ、肩こりと頭痛はするわ、で三時間装着くらいが限界です。

 

まめこちゃんのお風呂も最初はコンタクトを入れて行っていましたが最近では古くなったジンズの眼鏡を活用中です。

案外と曇らないものですね!。

ちょっとびっくり。

 

 

お風呂で眼鏡、おすすめです。

さすがに読書とかは無理かなあ・・・^^;。

 

でも幼児を一緒に連れて入るくらいなら事足りますよ☆。

 

 

眼鏡に黒髪で、もっさり系紙一重になりつつあるくろまめでした。

↓がまめこちゃん大好きアンパンマンの入浴グッズです☆。

「あぱまんまん」って発音していますけどね~。

 

自由テキスト