くろまめ雑記帳

当ブログはアフィリエイト広告が含まれています

育児向きな髪型に。 ~黒髪にイメチェンしてみました~

こんにちは☆。

 

アスペルガーママのくろまめです^^。

 

先日やっと黒く髪を染めてきました。

 

夫の第一声は「ク、クレオパトラ・・・!」でした。

出産後、お腹に付いたお肉は中々取れないのだけど段々と顔だけシュッとしてきたと評判のくろまめです。

 

けっこうニューハーフチックな外見になっていると思われる・・・。

差別的な意図は有りませんのであしからず。

自分でいうのもなんだけど国籍不明のエキゾチックな顔面になったぜ!(と強気になってみる)。

 

クリームチークとリップクリームとまゆ墨だけでもかなーり濃い雰囲気に。

これはお化粧しなくてもバレなくて便利かも・・・?。

とズボラな事を考える女子力ゼロなくろまめでした。

 

意外とまめこちゃんには好評でした☆。

お昼寝から起きるなり「はああっ」と息をのみ・・・ニコッと☆。

よかった、寝起きでもお母ちゃんだとわかってくれて。

しかも普段は寝起き悪いのにこの笑顔!。

 

クレオパトラ最高ですよ!・・・ではなくて育児に集中出来るし黒髪も良いですね^^。

急に落ち着いたトーンでまとめてみるのでした。

 

こちらのエントリもどうぞ↓。

 

 

mameko0186a.hatenablog.com

mameko0186a.hatenablog.com

mameko0186a.hatenablog.com

mameko0186a.hatenablog.com

mameko0186a.hatenablog.com