くろまめ雑記帳

当ブログはアフィリエイト広告が含まれています

何事もほどほどに。

こんにちは。

アスぺママのくろまめです。

 

昨夜は娘がなかなか寝付かずに大変でした。

歩けるようになったのが嬉しすぎて、ちょっとお散歩をし過ぎてしまいまして・・・。

反省する事しきりです。

 

ハーネスとしても使えるリッチェルさんの2ウェイチェアベルトを着けて、ルンルンだったのですがかなり興奮させてしまった様子。

良くなかったな・・・ちょっと落ち込みます。

 

まめこちゃんは20分くらい遊ぶと疲れる子なので、大体それくらいを目安に切り上げたのですが、お家でも「ぱっぽ!、ぱっぽ~~~!!!」(散歩の意)と叫んでいたので家の前を初めて歩かせてみたら、でこぼこのアスファルトは思ったより刺激的で疲れてしまったようなのです。

 

初めての事は早めに切り上げる、これが大事ですね。

ごめんよ、まめこちゃん。