アスペルガーママの子育て奮闘記

当ブログはアフィリエイト広告が含まれています

リッチェルのチェアベルトは超優秀☆

こんにちは。

アスぺママのくろまめです。

 

突然ですが外食用にチェアベルトを買っちゃいました!。

リッチェル キンプロ 2WAYチェアベルト MRという商品です。

チェアベルトと言うよりはチェアベストみたいな商品。

 

正直な事を言いますとキャリフリーと迷いに迷いました。

どっちの方が取り付けやすく安全かを考えたのですが、うちのまめこちゃんはなんせ動きが激しい。

 

キャリフリーではちょっと危ないかも・・・?。

加えてもう背筋がピンっとしている。

これはベスト型でも大丈夫なのでは?。

 

と言う感じで2WAYチェアベルトに決めました。

ベストタイプですが結構がっちりとしていて造りがしっかりとしています。

裏返せばポーチにもなりますし、ハーネスとしても優秀でした。

 

いや~、まめこちゃん歩くのがすごく速いのですよ。

手を引こうにもお母ちゃんもお父ちゃんも腰が痛くてかなわん・・・と言うわけで超重宝しております。

 

後、デザインもすっごく可愛いです☆。

ついつい記念撮影とかしちゃいました^^。

相変わらず親バカのくろまめです。