くろまめ雑記帳

当ブログはアフィリエイト広告が含まれています

生きているって素晴らしい

今日は娘を出産した産婦人科へ行ってきました。

 

もうすぐ満一歳という事で、お世話になった先生にお手紙を渡してきました。

勿論、お忙しいので受付の方にお願いして渡してもらいましたよ。

 

お礼状ってやつですね。

まめこちゃんの最近の写真で作ったカードも添えました。

 

いつもお世話になっている地区の保健師さんにも贈る予定でいます。

出産後、ひどい産後鬱になりまして・・・。

家族だけでなく産院の皆さんや保健師さん、お友達、沢山の方々に支えてもらいました。

 

娘には「こんなにたくさんの人のお力があって今の元気なまめこちゃんがいるのよ」って小学校に行くくらいになったら伝えてあげたいです。

「人間ってこんなにも素晴らしいのね」って思ってもらえたらいいな。