くろまめ雑記帳

当ブログはアフィリエイト広告が含まれています

冬支度で初めて西松屋に行きました

こんにちは。

 

アスペルガーママのくろまめです。

 

初めて行く西松屋に大興奮!

 

今日は私の通院がてら、西松屋に行ってきました。

実家の母に車で連れて行ってもらったのですが、可愛いお値段と豊富な服のデザインにびっくり。

サイズもいっぱいで感激しちゃいました。

 

まめこちゃんに長そでトップスを三枚とクルーソックスを購入しました。

急激に冷えてきたけど、これで少しは安心です。

 

我が家は築50年近いので、冬の夜はとーっても冷えるんですよ。

昼間はそうでもありませんが。

娘は長そで下着に長そでパジャマだけでは、寒かったらしく早朝三時半起きする日が二日続きまして・・・。

そして昼間は眠そうなんですよ。

 

そこで就寝前にスリーパーを着せてみたら元の5時起き元気っこに戻りました。

2日間もわからずにいてごめんねと言う気持ちでいっぱいです。

 

お風邪引かなくて良かった。

可愛い孝行娘のまめこちゃんです。

 

防寒具関係も夫が購入しに行ってくれたので真冬も安心です。

もうすぐで1歳ですけど、まだ予防接種と定期検診以外では病院のお世話になっていません。

今年は初めての雪遊びが楽しみです。

汗かいた後は気を付けないといけませんね。

肌着も換えを何枚も買ったので準備万端です。

 

さあ、そろそろこの辺で。

夕方のお散歩の時間です、いつも読んで下さりありがとうございます。