アスペルガーママの子育て奮闘記

当ブログはアフィリエイト広告が含まれています

突然でんぐり返しにハマり出した娘 一歳七カ月

こんにちは。

 

アスペルガーママのくろまめです。

 

娘がでんぐり返しにハマっています。

 

特にお風呂上がりのでんぐり返しは楽しいらしい。

連続で回り、周りはハラハラしています・・・。

 

テンションが高い日は良くしますね。

親バカならぬ婆バカなおばあちゃん(自称)

その姿に

「体操選手になれる!」

とおばあちゃん大騒ぎ・・・。

 

おばあちゃん幸せだね^^(笑)。

 

もちろんただのノリで言っているわけですが、心底嬉しそう。

 

シャワーが顔にうっかりかかっても泣かないと言うだけで

「スイミングの選手や!」

と騒ぐおばあちゃん。

 

これからも元気でいてね。