アスペルガーママの子育て奮闘記

当ブログはアフィリエイト広告が含まれています

ダッドウェイでエルゴを注文してみた

こんにちは。

 

アスペルガーママのくろまめです。

 

娘が一歳7ヶ月なのですがエルゴの抱っこ紐を注文してみました。

 

一歳半過ぎてエルゴ?

 

みなさん、なんで今なの?とお思いでしょう。

 

実はナップナップが小さくなり、お下がりのオンヤベビーを使用していたのです。

 

オンヤベビーは良い商品です。

抱っこもおんぶも軽々と出来ます。

でも、いかんせんお下がりですのでかなりクタクタになってきていました。

 

壊れてからでは遅いので新しくオンヤベビーをと思ったのですが…。

 

オンヤベビー日本撤退!

 

いつのまに!。

ベビー用品はアフターケアが肝心。

 

日本撤退ということでは心許ないので世間ではとても有名なエルゴベビーさんを購入と相成りました。

 

日本正規代理店ダッドウェイで購入。

 

今セールなのですね。

とてもお得に買えました。

クーポンとポイントも使い九千円台で購入することが出来ました。

 

柄はマリーン。

魚?の模様が可愛いです。

早く届かないかな〜。

楽しみです。