アスペルガーママの子育て奮闘記

当ブログはアフィリエイト広告が含まれています

お出掛けに向けてリュックを買い足す マザーズリュック選び

こんにちは。

 

アスペルガーママのくろまめです。

 

 マザーズリュック買いました

買い物用リュックとマザーズリュックを兼用にしていたんです。

我が家は車なし家庭。

 

お出掛けの帰りには駅前スーパーによることが多い。

 

常にリュックリュックな生活をしています。

小さいカバンじゃ大根とキャベツと玉ねぎと・・・無理でしょう><。

 

サブバックをお洒落さんは持つと思うんです。

 

体力無いアスペルガーママのくろまめですよ~、お洒落よりも実用・・・。

 

常にニクソンのリュック姿です。

いや、ニクソンもおしゃれよ!。

「常にニクソン」の「常にデカリュック」っていうのがね、微妙ポイントですよね。

 

ニクソンは使いやすいしそれ自体はオシャレで素敵。

でも、常に同じリュックな人はちょっとイマイチかも?(くろまめのことですよ!)。

 

ニクソンの良いところはティッシュペーパーなら縦に二つも入る所!。

ここはすごいと思う!。

本当に助かっています。

 

大型商品って手で持つと疲れるんですよ。

ちなみにトイレロールも一つ入るよ^^。

 

何せ頑丈。

長持ちです。

もう4年は使っているけど全然壊れませんね。

素晴らしい!。

 

 

だけど。

ちょっと飽きてきた感あり。

だって、毎日お世話になっているから。

 

たまには気分転換。

ちょっと春らしくキレイ目リュックGETだぜ!。

と購入したのはこちら。

 

可愛いでしょう?。

これで五月から児童館へ行くぞ~~~!。

これは中が見やすいところが気に入ったのね。

デザインもスポーツっぽくなくてイメージ変わるかなって。