くろまめ雑記帳

当ブログはアフィリエイト広告が含まれています

おとうちゃん大活躍 娘一歳四カ月

こんにちは。
アスペルガーママのくろまめです。

最近、まめこちゃんは後追い再びって感じです。

一日中
「かーちゃん!」
と叫んでおります。

可愛い!。
しかし、ほとんど呼ばれないおとうちゃんは拗ねています。

そりゃそうですよね。
おとうちゃん、まめこちゃんのお世話をかなり頑張っています。

幼児食の魚の身は未だにおとうちゃんがむしっています。

「くろまめちゃん、目が悪いでしょ?。骨が有ったら大変!。僕がやるから!」
そう言って肩凝りが酷いというのに、魚とにらめっこ。

私もばあばもまめこちゃんの魚は担当させてもらえません。

まめこちゃん、優しいおとうちゃんで良かったね。
せめて、おとうちゃんの肩もみはかーちゃんするね。