くろまめ雑記帳

当ブログはアフィリエイト広告が含まれています

西松屋の底力を感じるの巻

こんにちは。

アスペルガーママのくろまめです。

寒さも和らいできましたね。
皆さんお元気ですか?。

くろまめ家ではまめこちゃんに買った、キムラタンのベストが大活躍しています。

まめこちゃんはベルメゾンのズボンと西松屋のトップスにキムラタンのベストを重ねて着ています。

最近気づいたのですが、西松屋は下着と靴下の質が他の店の同じ価格帯の物よりいい感じがして好きです。

他の店も着せやすかったりするけど、なーんか個人的に西松屋がツボなんですよ。

下着は伸びにくくて硬めの生地ですが何度洗濯してもへたりません。

ずっとパシッとしています。

靴下は滑り留めの付け方が丁寧です。
位置もいいので、滑りにくい。
フローリングのお家に遊びに行く時も安心です。

また内側もモケモケとした糸くずが出ているような製品がありません。
たぶん履き心地にこだわっているんでしょうね。
素晴らしいです。

赤ちゃん用品の専門店としてのプライドを感じます。

西松屋さん、これからもよろしくね。

意味なく挨拶してしまう、くろまめでした。